Up to Jerusalem!

Every Morning Every Evening I can't stop to write God's word

A School life like a dream. 夢のような学院生活

こんにちは。できるだけ、授業の内容を書けるように努力します。

 

今日は適当な投稿、

 

毎日が夢のようです。

同じビジョンを求めている人達と過ごすって

こういう事なんですね!

 

学生が最高な人ばかり!

神様に感謝


f:id:Jerusalem777:20200428192036j:image

 

もちろんそれぞれの道があると思いますが、

尊敬し合い、助け合い、ぶつかり合い、赦しあい

愛し合う。。

 

この地で癒されて、

使命をいただきたいです、

主に期待して!

 

一つにされる!

 

 

からだは一つ、御霊は一つです。

あなたがたが召されたとき、

召しのもたらした望みが

一つであったのと同じです。

 

主は一つ、信仰は一つ、バプテスマは一つです。

 

すべてのものの上にあり、

すべてのものを貫き、

すべてのもののうちにおられる、

すべてのものの父なる神は一つです。

 

エペソ4:4-6

 

できるだけエンジョイします!

J love you